欠陥住宅

頭のおかしいオタクのお話

うんこ

うんこ

にちつねペヤングです。またの名をごつ盛り。
社会保険適用外なオタク。びゃーwwwwwwww
そんなことよりおめシスはいいぞ。

このブログの目的

昔のブログがチンカスだったので新しくちゅくりなおしたんだにょ!
おっぱいおっぱい性癖馬喰横山患者に横山。

サッカースロバキア代表。

事故紹介

普段は日常Pというダッサい名前で主に駅名うんたらかんたら委員なんたらで日々働いています。
キモいですね。着物。ゴミカスオタク。
微妙に古いものが好きです。頭のおかしいスーパーオタクマンちゃんくんさん様氏殿です。
16歳らしい。ちなみにばーすでいは9月1日。
身長・体重→162cmで42kg。ほっっっっっっそ北細野だわマジで。
埼玉の谷塚に住んでて、竹ノ塚はゴミ。

好きなのいっぱい趣味いっぱいおっぱい今度紹介するかも。

メインコンテンツだけここであげますーわ

アイマス

千早P、きらりP
ミリとシャニは待って

jubeat

音ゲー。ゆびーとっていいます。
ゲーセンにあるのでみんなやってね。

ゲーム機

ゲーム機収集オタク。
ゲハオタ。
ハゲ。

テトリス

クリとリス。

ラーメンズ

流行れ

さいごに

うんこ💩