欠陥住宅

頭のおかしいオタクのお話

自分の動画を振り返る その肆

久々にやりたくなったので

重音テトと闇音レンリが「ふわふわ時間」で丸ノ内線の駅名を歌う。


重音テトと闇音レンリが「ふわふわ時間」で丸ノ内線の駅名を歌う。
2019/06/18公開
自作伴奏の供養。
手抜き編集ですが何か???
この動画より闇音レンリを導入。

【駅名いろは合作】『け』京急久里浜線


【駅名いろは合作】『け』京急久里浜線
2019/06/29公開
いろは第一弾。
個人的に自分でも好きかもね。

闇音レンリが「気まぐれロマンティック」で宮崎空港から博多までの駅名を歌う。


闇音レンリが「気まぐれロマンティック」で宮崎空港から博多までの駅名を歌う。
2019/07/06公開
結構温めていたネタだけに音声には力を入れました。
写真もいっぱい提供いただいて嬉しい限りです。
自分の1080p主体の動画はこれが最後です…。

【駅名いろはかるた合作】 『え』 江ノ島電鉄


【駅名いろはかるた合作】 『え』 江ノ島電鉄
2019/07/06公開
またもや写真なし動画。
いろははこれで二つ目。

重音テトが「歌い手様総合テスト」で小田急小田原線箱根登山鉄道線の駅名を歌う。


重音テトが「歌い手様総合テスト」で小田急小田原線・箱根登山鉄道線の駅名を歌う。
2019/07/14公開
完全なる無茶ですが合ってしまったので。
自分の駅名単作の中では一番再生数が多い。
動画の30%くらい海老名。

闇音レンリと雪歌ユフが「ホウキ雲」で浅草~喜多方の駅名を歌う。


闇音レンリと雪歌ユフが「ホウキ雲」で浅草~喜多方の駅名を歌う。
2019/08/09公開
この区間を歌う動画はこれが初。
デュエット曲なので音声にパンを振っています。
音声すっげえ大変だった。

重音テトと和音マコが「王侯貴族のためのするめいか」で東武亀戸線宇都宮線の駅名を歌う。


重音テトと和音マコが「王侯貴族のためのするめいか」で東武亀戸線・宇都宮線の駅名を歌う。
2019/08/10公開
誰にもネタが伝わらなくて悲しい。
するめいか流行ってくれ。

【駅名合作】南海合作「READY!」で南海電鉄泉北高速鉄道の駅名を歌う。


【駅名合作】南海合作「READY!」で南海電鉄・泉北高速鉄道の駅名を歌う。
2019/08/18公開
僕が主催する合作初の動画投稿。
ハプニングもありましたが後の合作にも影響していく重要な合作になったと思います。
自分のパートが弱すぎて霞んでますね。

【擬態駅名記憶with日常P】重音テトが「吉原ラメント」で呉線可部線の駅名を歌います


【擬態駅名記憶with日常P】重音テトが「吉原ラメント」で呉線・可部線の駅名を歌います
2019/08/21公開
世が擬態ブームの時に投じた動画。
今やったらもっとクオリティ高くなりそうなので誰か!!やりませんか!!!