欠陥住宅

頭のおかしいオタクのお話

自分の動画を振り返る その参

前回の都筑ふれあいの丘

おふあせういれくmる、えfぢおうえwfくぃえうふぃおえうづえrhp

【駅名替え歌】和音マコが駅名で「シャルル」を歌う。


【駅名替え歌】和音マコが駅名で「シャルル」を歌う。
2019/05/01公開
初駅名替え歌。シャルルの駅名替え歌が何故かなかったので作った次第。
しかし、後にクオリティーの高すぎる動画が出てしまい敗北。

重音テトが「わーずわーずの魔法」で京王線の駅名を歌う。


重音テトが「わーずわーずの魔法」で京王線の駅名を歌う。
2019/05/18公開
暇つぶし作品。
曲が無名なため再生数は伸びずっていう感じですね。
個人的には好きです。

【駅名替え歌】和音マコが駅名で「妄想感傷代償連盟」を歌う。


【駅名替え歌】和音マコが駅名で「妄想感傷代償連盟」を歌う。
2019/05/25公開
駅名替え歌第二弾。
シャルルの反省を活かし、歌詞のクオリティーを上げました。
ただ編集がきつすぎた。
駅名替え歌は作るの大変だからあんまり作りたくないと思った。

重音テトと和音マコが「アドレサンス」で相模線と八高線の駅名を歌う。


重音テトと和音マコが「アドレサンス」で相模線と八高線の駅名を歌う。
2019/06/01公開
「アドレサンス問題」である。
まだ駅名で使われてなかった曲(真顔)。
ネタに走ってるように見えるが、真面目にやってます。
地味にフォントがいつもとは違っているのもポイント。

重音テトが「星屑ユートピア」で上野東京ライン+αの駅名を歌う。


重音テトが「星屑ユートピア」で上野東京ライン+αの駅名を歌う。
2019/06/14公開
あの動画のリメイク。
まともな動画になって僕は嬉しいですよ。
フルバージョンにして常磐パートも追加しています。

重音テトが「39秒でいいから!」で京急線の駅名を歌う。


重音テトが「39秒でいいから!」で京急線の駅名を歌う。
2019/06/16公開
39秒で歌えるかという駅数なのにもかかわらず歌いきる。
そして単独音。まあしゃーないか。
歌ってみろ。

エキメ魷


エキメ魷
2019/06/17蜈ャ髢�
繝、繝�Γ遨エ縺ョ鬧�錐蛹悶�
蛟倶ココ逧�↓縺ッ譛鬮倥�繧ッ繧ェ繝ェ繝�ぅ繝シ縺ァ謠蝉セ帙〒縺阪◆縺ェ縺√→縲�
繝輔か繝ウ繝医b譛ャ螳カ縺ィ蜷後§繧ゅ�縺ァ蜷後§螟ァ縺阪&縺ォ縺励※縺�∪縺吶�
蝓コ譛ャ逧�↓譛ャ螳カ貅匁侠縺ァ縺吶�

今回は終わり

結局全部やるの怠かった。
次回に回します。